2011年04月21日

平山式小顔術の効果


平山式小顔術がどれくらい効果があるのか?、実際に平山式小顔術を
自宅で実践されている方の小顔効果と体験談ご紹介します。平山式小顔術
のマニュアルをそのまま試した方たちが、どの位変わったかというと・・・


正直本当に変わったかよくわかりませんが(^。^;) 戸辺様

平山式小顔術効果劇的な変化はあまりありませんが、おかげさまで、前より少し顎まわりがスッキリした感じがします。

平山式小顔術のマニュアルに出てくるドレーピングのポイントは、本当にビックリしました。
まさかあれだけでこんなに変わるなんて。それから、前回質問した時に、的確なアドバイスありがとうございました。



頬の辺りがほっそりしました 埼玉県の田村様

平山式小顔術効果口コミ.jpg平山式小顔術を始めて約3週間たちました。
私は以前から、自分の顔が大きく見えて、すごく悩んでいました。色んな方法を毎日試しているものの、全く小顔にならず、

「こんなに頑張ってるのに…なんでだろう…」と、いつも思っていました。

でも、平山式小顔術を始めてからは、1週間ほどでむくみが取れて、悩みの種だった
頬のたるんだお肉ががスッキリしてきました。


二重あごの悩みが解消されました 東京都 益田様

平山式小顔術を開始して2週目ですが、アゴのラインが以前より
スッキリしてきました。今では、下あごを引いた時でもあまり
目立たなくなりました。

平山式小顔術はマニュアルだけでも満足ですが、動画も分かりやすくて、
動画だけでも十分小顔になれると思いました。



平山式小顔術

書店には置いていない 平山式小顔術マニュアル





小顔研究会の世界認定エスティシャン、平山公子さんの平山式小顔術
についての情報をご紹介しています。 
posted by kogaojuyu at 05:25| 平山式小顔術の効果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。