2011年04月22日

平山式小顔術についてのQ&A


平山式小顔術の購入を検討されている方から、
こんな質問が寄せられました。 平山式小顔術とは? 


Q:私は顔のほほの部分だけ重点的に顔やせしたいのですが、
私のような場合でもこの平山式小顔術のマニュアルは効果的ですか?


小顔になりたいと言っても、ほほを重点的に顔やせしたい人もいれば、
二重あごを何とかしたい人、顎のラインをシャープにしたい人など
悩みはそれぞれだですよね。


この質問に対しての平山先生のお返事です。

A: 平山式小顔術のマニュアルは、顔のタイプ別に効果的なエクササイズ方法も、
独自テクニック+αでご用意しています。例えば、二重あごでお悩みの方には、
その方専用の効果的なエクササイズ方法が記載されています。

ほほのお肉が気になる方には、又違ったエクササイズプログラムを。と言うように
顔のタイプ別にプログラムをご用意しております。


平山式小顔術 公式サイト

------------------------------------------------------------------------------


Q:平山式小顔術のホームページに返金保証とありますが、
本当ですか?返金保障について詳しく教えてください。


A:マニュアル内容を試して、メールでサポートを行ったにも関わらず、
まったく小顔になった実感がなかった場合。また満足して頂けなかった場合は、
謹んで速やかにご指定の口座に全額返金いたします。(180日間であればご返金可能です。)


* 平山先生のメールサポートについて
あなたに小顔になってもらうために、徹底的にメールにてサポートします。
マニュアルで何か分からない事がありましたら、お気軽にご相談くださいね。
1人で悩まずに私に相談してください。そして不安を解消してください。


平山式小顔術 公式サイト




小顔研究会の世界認定エスティシャン、平山公子さんの平山式小顔術
についての情報をご紹介しています。 



posted by kogaojuyu at 04:56| 平山式小顔術Q&A | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。